不妊専門整体 千葉県佐倉市の  オレンジカイロ 女性院長ブログ

妊活は健康な体づくりから~ 千葉県佐倉市の妊活専門整体の女性院長ブログ

生理痛を改善できる5つの方法

 

 

生理痛でお困りではありませんか?

 

もし生理痛がなくなったら どんな世界が待っているでしょう。

 

想像してみてください。

 

トイレに閉じ込もらなくてよい

学校 会社を休まなくていい

お腹が痛くない

頭痛がない

腰が痛くない

 

何がいいって いつもと変わらない生活がいいでよすよね。

 

生理がくるとホント 憂鬱になるし

どんよりとしたお腹の痛みと腰の痛み     

 

 

  

もう そんな 悩みにおさらばした私だけど・・・

なぜって 妊活整体で健康な身体を取り戻したから・・・

って言いたいけど・・・

 

もう 閉経したから・・・(笑)

 

 

でも もし まだ 私に生理があったら、自分自身を試したい!!

私が若い頃 生理痛がなくなるなんて! 改善できるなんて!

思ってもみなかったから。

 

逆に今の人が羨ましい!!

 

 

だって 生理痛が解消できるなんて!!

 

その方法とは

 

1.生活習慣を見直すこと

 特に食事!!

2.子宮を正しい位置に持っていくこと

3.体温をあげること

4.脳脊髄液の流れをよくすること

5.自然治癒力 免疫力をあげること

 

じゃ どうすればいいの?

 

もし あなたが生理痛でお悩みでしたら

オレンジカイロにしてください。

 

生理痛が改善できたら、赤ちゃんにも出会えちゃうかも・・・

 

妊娠力もアップするってこと

 

だって あなたの身体が健康に近づいているってことだもの

 

妊娠したい人 生理痛がなくなったら 1歩 近づけること間違いなし!

 

気になる方はいますぐお電話ください。

 

 場所:千葉県佐倉市上志津1781-21(京成志津駅徒歩5分・ユーカリが丘徒歩10分)

電話:043-376-0277(施術中などで、電話に出られない場合があります。折り返しします。)

ホームページ:http://orange-chiroprac.com/

orange-chiroprac.com

 

f:id:funinseitai-orange:20170517224905p:plain

f:id:funinseitai-orange:20170516231420j:plain