不妊専門整体 千葉県佐倉市の  オレンジカイロ 女性院長ブログ

妊活は健康な体づくりから~ 千葉県佐倉市の妊活専門整体の女性院長ブログ

歯痛 頭痛 生理痛 痛くなるとぶちゃくなる?

f:id:funinseitai-orange:20170518215648j:plain

その「1錠」が脳をダメにする 薬剤師が教える 薬の害がわかる本 (SB新書)

 

確かに痛くなると笑顔なんてできないですよね。

 

 

そして 鏡なんて見ている余裕がないですよね。

 

 

眉間にしわがより 確かにブサイクかも・・

 

 

痛みに耐えられず、嘔吐したり 冷あ汗がでたり

 

立ってられなかったり

 

 

そんな失敗がトラウマになり 痛みが出る前に予防薬として、痛み止めを飲み続けてませんか?

 

そして、

 

だんだんとその痛み止めが効かなくなって困っていませんか?

 

 

耐性ができあがってくるんですよね。

 

 

 

耐性を作ちゃう人間ってすごいですよね。

 

 

そうなるともっと強い薬を服用するようになっていくんだよね。

 

肝臓にすごーく負担をかけているってこと

 

 

できればこの連鎖、断ち切りたくないですか?

 

 

自然治癒力って聞いたことありませんか?

 

この力 誰にでもあるんだよ!!

 

 

薬に頼らない未来の自分を想像してみませんか ・・・

 

 

変わりたいと思ったあなた!!

ぜひ、オレンジカイロに電話してください。

 

043-376-0277